読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんな笑顔!?モイストクレンジングウォーターを買うならココ!プレイヤーコスコスは今がお買い得品~!コスプレクレンジングが好評~!

通販
家で軽くファンデを付けて行って、コスメイクの前にそれを落としたときに1度目の使用で、2度目はイベ後のメイク落としに使用しましたが、コットンに多めに含ませてゆっくり優しく拭き取っても、1日に数回の使用で2回目の時はちょっとピリピリするようなしないような…ん~…でも、前日に顔の産毛を剃った一部分だけが刺激あったので、ほんとーに敏感肌の人でなければ大抵の人は大丈夫なのかな??テクスチャーはトロっとしてて、拭き取り後はベタベタするので、ティッシュオフをオススメします!。同ブランドのファンデは勿論、通常の化粧品に加え、なんと白粉まで落ちてしまいました…(但し毛穴に白粉が残っていたので、白粉以外でも使用後はオイルクレンジングを使った方が良いかもしれません)目に入ると染みる感じは有るので、肌への刺激は気に成りますが今の所問題有りません、直ぐに乾くので「落とした後化粧~」にも納得でしたレイヤーです。